人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠々として急げ

antibes.exblog.jp
ブログトップ

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。

今日で年内最後の営業でした。

6月下旬から体調不良になり、しばらくお休み頂き、大変ご迷惑をおかけしましたが、おかげ様で元気になりました。

休んでいる間もお菓子やパンのことを日々考えて、イメージトレーニングしていました。

早くイメージを形にしたくて、悶々としていたので、復帰できた時は本当に嬉しかったです。

具合悪い時に毎日プリンやケーキ買ってきてもらって、食べて幸せを感じていました。
そして甘いものってこんなパワーがあるんだ!と再認識し、それを仕事にしてる自分ってスゴイ!と感じることができました。

誰かにとってパワーや癒し、喜びを与えられるように、来年もそんなお菓子やパンをせっせと愛をこめて作っていきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

by patisserie-miya | 2018-12-29 14:44