人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠々として急げ

antibes.exblog.jp
ブログトップ

誕生日

今日は私の誕生日でした。

友達がプレゼントとお花を持って、お店に来てくれました。

毎年覚えていてくれてるだけでも、うれしいのに
その上会いに来てくれるなんて、ほんと私は幸せ者です。

誕生日_f0111969_163836.jpg


ルリイロアザミというお花だそうです。
私をイメージして選んだと言ってくれていましたが、
私はむしろ友達のイメージにぴったりだなあと一目見て感じました。

透明感のある青紫色とくすんだグリーンの渋い色合いで、
この蒸し暑い夏に爽やかな風が吹き込むような、
いつも私を和ませてくれるオシャレな友達のイメージです。
そしてアザミならではのツンツン触ると痛い感じが
見た目はかわいらしいのに、実は辛口な一面をもつ彼女そのもの…。
これは褒め言葉です!!

頂いたプレゼントは何か使いみちが決まったら、またアップしようかなあ〜。
これまた素敵なんだよなあ〜。
ずーっと欲しかったものなんだよな〜。
はー、良い誕生日だった!ありがとう!!
by patisserie-miya | 2014-06-26 16:45 | その他